SASANAMI DAYS

近江大津宮にまつわる云々 とか趣味のこと とか

ブログサルベージ

ずいぶん長いこと放置していたこのブログですが、未だに残っていました。無料ブログなのにすごいなぁ、というか申し訳ない感じ。

古い記事を見ると2007年のちょうど今日、ブログをスタートさせていました。

連休なので始めてみるか、と思ったわけですね。

で、4年たってまた同じことを考える、と。

 

今回近江へ旅行して、やっぱり私は近江について語りたいと思い、このブログをサルベージすることにしました。

過去の語りは話が尽きるので、できれば進行形ですすめていきたいのですが

過去のHP記事なんかも、手を加えつつ、掲載します。

 

やっぱり私は近江が好きなんですね(^^)