SASANAMI DAYS

近江大津宮にまつわる云々 とか趣味のこと とか

ストレスフルな日々

久々です。

以前に紹介した「仏女ブロガー」の件は応募してましたが、普通にハズレてしまいました。

まぁほっといても自分で行っちゃう人には当たらんわな(-_-)

それはさておき、職場には8月くらいからずっと10月に休みを取る根回ししてたんですが、あまりの忙しさに

こんな時に休んだら一生ハブられるんじゃないかというくらい忙しく、旅行に行く気力も出ず。

ひどく疲れていましたが、こんな時こそ近江に行きたくなるんです~。

1月か2月、近江に行こうかと画策中。

 

崇福寺跡、志賀越えのおおほとけ、延暦寺を回るコースにしたいな。

 

うん、シンドイけど頑張ろう。ニンジンぶらさげつつ、ストレスフルな日々を乗り切りたいと思います。