SASANAMI DAYS

近江大津宮にまつわる云々 とか趣味のこと とか

冬の気配

最近すっかり寒くなってきて、いよいよ冬が来る気配ですが
今日は久々に快晴の良いお天気でした。
写真撮っておけばよかったな~

まぁ私は写真を撮るのが絶望的に下手すぎなので、あまり撮らないですよねー。
ちょっとした瞬間を上手く切り取る写真のセンスがある人が羨ましい~


さて今日の話題。
2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者の発表があり
歴クラ界隈ではちょっと盛り上がってます。
築山殿……ほう。
「おんな城主直虎」の菜々緒瀬名がなかなか良い感じだったので
有村瀬名はどうなるんでしょうね。
気になります。

ちなみに来年の「鎌倉殿の13人」はもっと気になってます。
楽しみ~